Menu

サポートFAQ(良くある質問)

お客様よりいただく頻度の多い質問や、PCパーツ・コンピューターのトラブル対処方法に関するサポート情報を集めました

高度な検索

最も人気の FAQ

  1. 「ツクモ延長保証」補償内容と対応について (731685 回の閲覧)
  2. 電源投入時に、「Checking Media Presence......Start PXE over IPv4. 」などと表示されてOSが起動しない。 (716264 回の閲覧)
  3. 無線LAN(Wi-Fi)のデバイスドライバーを更新する方法(Intel社製の無線LANコントローラーの場合) (613749 回の閲覧)
  4. Windows メモリ診断ツールを使用してメモリに異常がないか確認したい (525046 回の閲覧)
  5. Windowsでjpegファイルが開かない、[フォト]で写真が開かない (492252 回の閲覧)
  6. Windows11に対応していないCPUについて (476285 回の閲覧)
  7. Windows 10上からUEFI(BIOS)画面に入る方法 (420460 回の閲覧)
  8. Windows 10 の再インストール方法(OSディスクを使用したクリーンインストール) (413034 回の閲覧)
  9. ネットワークの設定をリセットする方法(Windows 10) (408833 回の閲覧)
  10. Razer製品のサポート・修理対応について (381435 回の閲覧)

最近の FAQ

  1. マザーボードのCPUピンを曲げてしまった (2024-09-28 18:25)
  2. 初期不良交換・保証修理対応の際に、メーカー・代理店へ連絡が必要な製品 (2024-09-18 17:30)
  3. Microsoft Office ライセンスカードバンドル版のインストールについて(eX.computer/G-GEAR) (2024-08-15 19:29)
  4. HyperX製ゲーミングデバイスの修理対応について (2024-08-10 13:24)
  5. DrunkDeer製品のサポート・修理対応について (2024-07-08 19:17)

スティッキー FAQ