Menu

サポートFAQ

お客様よりいただく頻度の多い質問や、PCパーツ・コンピューターのトラブル対処方法に関するサポート情報を集めました

高度な検索

5 件の検索結果

最も人気の FAQ

  1. 「ツクモ延長保証」補償内容と対応について (592667 回の閲覧)
  2. ツクモ延長保証を受けられないケース (保証対象外) (109731 回の閲覧)
  3. ツクモパーツ交換保証についてのご注意点 (85454 回の閲覧)
  4. ツクモパーツ交換保証の補償を受ける場合 (82956 回の閲覧)
  5. Windows 10 でホームグループ作成できない / 「このコンピュータ上にホームグループをセットアップできません 」と表示される (7171 回の閲覧)
  6. eX.computerサポートセンターへのお問い合わせについて (6777 回の閲覧)
  7. Windows 10 の再インストール方法(OSディスクを使用したクリーンインストール) (6742 回の閲覧)
  8. Intel Management Engine(Intel ME)の脆弱性に対する当社 eX.computer / G-GEAR デスクトップパソコン製品についての対処方法(2017年11月) (6404 回の閲覧)
  9. [5] ケースへの取付け (6237 回の閲覧)
  10. [1] 自作パソコン組み立てる前の準備 (5060 回の閲覧)

最近の FAQ

  1. ドライブレター(ドライブ文字)を変更したい (2018-06-16 13:42)
  2. OS上でのハードディスクの初期化とフォーマット (2018-06-12 16:12)
  3. Windows 10 でホームグループ作成できない / 「このコンピュータ上にホームグループをセットアップできません 」と表示される (2018-06-08 18:26)
  4. [20180529]最近のWindows 10で無くなった機能のまとめ 2018年5月版 (2018-06-08 18:21)
  5. [20180220]CPUクーラー取り付けの際は、グリスの塗り過ぎに御用心 (2018-06-08 15:07)

スティッキー FAQ