Menu

サポートFAQ

お客様よりいただく頻度の多い質問や、PCパーツ・コンピューターのトラブル対処方法に関するサポート情報を集めました

高度な検索

3 件の検索結果

最も人気の FAQ

  1. 「ツクモ延長保証」補償内容と対応について (593879 回の閲覧)
  2. ツクモ延長保証を受けられないケース (保証対象外) (110733 回の閲覧)
  3. ツクモパーツ交換保証についてのご注意点 (86311 回の閲覧)
  4. ツクモパーツ交換保証の補償を受ける場合 (84724 回の閲覧)
  5. eX.computerサポートセンターへのお問い合わせについて (10786 回の閲覧)
  6. Windows 10 でホームグループ作成できない / 「このコンピュータ上にホームグループをセットアップできません 」と表示される (9991 回の閲覧)
  7. Intel Management Engine(Intel ME)の脆弱性に対する当社 eX.computer / G-GEAR デスクトップパソコン製品についての対処方法(2017年11月) (9768 回の閲覧)
  8. Windows 10 の再インストール方法(OSディスクを使用したクリーンインストール) (8805 回の閲覧)
  9. Windowsの再インストールなどでOSのメディアより起動できない(デスクトップパソコンの場合) (7349 回の閲覧)
  10. [5] ケースへの取付け (7008 回の閲覧)

最近の FAQ

  1. [20180123]そうだ、グラフィックボードを増設しよう! でも、その前に… rev.2 (2018-11-07 11:44)
  2. N1584Jシリーズ製品にて、Windows Defenderで"A firmware update is needed for your security ... (2018-09-16 14:44)
  3. 無線LANの出力感度が弱い/すぐに切れる/つながらない(デスクトップパソコン) (2018-08-20 13:26)
  4. Windows 10 を初期状態に戻す(リカバリ) (2018-08-18 17:33)
  5. Windows 10 の再インストール方法(OSディスクを使用したクリーンインストール) (2018-08-18 17:33)

スティッキー FAQ