Menu

サポートFAQ

お客様よりいただく頻度の多い質問や、PCパーツ・コンピューターのトラブル対処方法に関するサポート情報を集めました

高度な検索

3 件の検索結果

最も人気の FAQ

  1. 「ツクモ延長保証」補償内容と対応について (591821 回の閲覧)
  2. ツクモ延長保証を受けられないケース (保証対象外) (109050 回の閲覧)
  3. ツクモパーツ交換保証についてのご注意点 (84805 回の閲覧)
  4. ツクモパーツ交換保証の補償を受ける場合 (82369 回の閲覧)
  5. Windows 10 の再インストール方法(OSディスクを使用したクリーンインストール) (5320 回の閲覧)
  6. [5] ケースへの取付け (4940 回の閲覧)
  7. [1] 自作パソコン組み立てる前の準備 (4320 回の閲覧)
  8. [2] CPUの取付け (3900 回の閲覧)
  9. Intel Management Engine(Intel ME)の脆弱性に対する当社 eX.computer / G-GEAR デスクトップパソコン製品についての対処方法(2017年11月) (3782 回の閲覧)
  10. 「ツクモ延長保証」とは (3559 回の閲覧)

最近の FAQ

  1. Intel Management Engine(Intel ME)の脆弱性に対する当社 eX.computer / G-GEAR ノートPC製品についての対処方法(2017年12月) (2018-01-12 18:46)
  2. [20150825]そうだ、グラフィックボードを増設しよう! でも、その前に... (2017-12-27 12:38)
  3. Intel Management Engine(Intel ME)の脆弱性に対する当社 eX.computer / G-GEAR デスクトップパソコン製品についての対処方法(2017年11月) (2017-12-26 18:15)
  4. [20171219] メモリ増設はチップ数に注意 Part.2 - デスクトップパソコン(Intel CPU)編 - rev.2 (2017-12-21 13:39)
  5. 当社eX.computer / G-GEAR デスクトップ製品で、グラフィックカード搭載機種の映像出力端子について (2017-12-11 17:35)

スティッキー FAQ