Menu

サポートFAQ

お客様よりいただく頻度の多い質問や、PCパーツ・コンピューターのトラブル対処方法に関するサポート情報を集めました

TSUKUMO サポートFAQ 過去のお知らせ

新しいお知らせはありません。

現在のお知らせを表示します。

117 件の FAQ があります

最も人気の FAQ

  1. 「ツクモ延長保証」補償内容と対応について (592521 回の閲覧)
  2. ツクモ延長保証を受けられないケース (保証対象外) (109620 回の閲覧)
  3. ツクモパーツ交換保証についてのご注意点 (85343 回の閲覧)
  4. ツクモパーツ交換保証の補償を受ける場合 (82857 回の閲覧)
  5. Windows 10 の再インストール方法(OSディスクを使用したクリーンインストール) (6486 回の閲覧)
  6. Windows 10 でホームグループ作成できない / 「このコンピュータ上にホームグループをセットアップできません 」と表示される (6338 回の閲覧)
  7. eX.computerサポートセンターへのお問い合わせについて (6247 回の閲覧)
  8. [5] ケースへの取付け (6161 回の閲覧)
  9. Intel Management Engine(Intel ME)の脆弱性に対する当社 eX.computer / G-GEAR デスクトップパソコン製品についての対処方法(2017年11月) (6105 回の閲覧)
  10. [1] 自作パソコン組み立てる前の準備 (4964 回の閲覧)

最近の FAQ

  1. デバイスドライバーのインストール(ノートパソコン:N156Jシリーズ, N1540Jシリーズ, N1541Jシリーズ) (2018-04-15 17:16)
  2. デバイスドライバーのインストール(ノートパソコン) (2018-04-15 14:10)
  3. [20180109]リムーバブルメディア(CD/DVD、USBメモリ等)からBOOTする手順についてのあれこれ (2018-04-05 16:38)
  4. eX.computer製品の修理について (2018-03-01 17:10)
  5. Intel Management Engine(Intel ME)の脆弱性に対する当社 eX.computer / G-GEAR ノートPC製品についての対処方法(2017年12月) (2018-01-12 18:46)

スティッキー FAQ