Menu

サポートFAQ

お客様よりいただく頻度の多い質問や、PCパーツ・コンピューターのトラブル対処方法に関するサポート情報を集めました

高度な検索

最も人気の FAQ

  1. 「ツクモ延長保証」補償内容と対応について (592973 回の閲覧)
  2. ツクモ延長保証を受けられないケース (保証対象外) (110057 回の閲覧)
  3. ツクモパーツ交換保証についてのご注意点 (85721 回の閲覧)
  4. ツクモパーツ交換保証の補償を受ける場合 (83132 回の閲覧)
  5. Windows 10 でホームグループ作成できない / 「このコンピュータ上にホームグループをセットアップできません 」と表示される (8091 回の閲覧)
  6. eX.computerサポートセンターへのお問い合わせについて (8059 回の閲覧)
  7. Windows 10 の再インストール方法(OSディスクを使用したクリーンインストール) (7323 回の閲覧)
  8. Intel Management Engine(Intel ME)の脆弱性に対する当社 eX.computer / G-GEAR デスクトップパソコン製品についての対処方法(2017年11月) (7038 回の閲覧)
  9. [5] ケースへの取付け (6587 回の閲覧)
  10. [1] 自作パソコン組み立てる前の準備 (5310 回の閲覧)

最近の FAQ

  1. デバイスドライバーのインストール(ノートパソコン:N****Kシリーズ) (2018-07-11 19:42)
  2. ドライブレター(ドライブ文字)を変更したい (2018-06-16 13:42)
  3. OS上でのハードディスクの初期化とフォーマット (2018-06-12 16:12)
  4. Windows 10 でホームグループ作成できない / 「このコンピュータ上にホームグループをセットアップできません 」と表示される (2018-06-08 18:26)
  5. [20180529]最近のWindows 10で無くなった機能のまとめ 2018年5月版 (2018-06-08 18:21)

スティッキー FAQ