Menu

サポートFAQ(良くある質問) | 回復ドライブ

お客様よりいただく頻度の多い質問や、PCパーツ・コンピューターのトラブル対処方法に関するサポート情報を集めました

タグ付けされたエントリー

最も人気の FAQ

  1. 「ツクモ延長保証」補償内容と対応について (683023 回の閲覧)
  2. 電源投入時に、「Checking Media Presence......Start PXE over IPv4. 」などと表示されてOSが起動しない。 (597590 回の閲覧)
  3. 無線LAN(Wi-Fi)のデバイスドライバーを更新する方法(Intel社製の無線LANコントローラーの場合) (469530 回の閲覧)
  4. Windows メモリ診断ツールを使用してメモリに異常がないか確認したい (388712 回の閲覧)
  5. Windowsでjpegファイルが開かない、[フォト]で写真が開かない (382827 回の閲覧)
  6. Windows11に対応していないCPUについて (316882 回の閲覧)
  7. Windows 10 の再インストール方法(OSディスクを使用したクリーンインストール) (307116 回の閲覧)
  8. ネットワークの設定をリセットする方法(Windows 10) (296415 回の閲覧)
  9. Windows 10上からUEFI(BIOS)画面に入る方法 (292628 回の閲覧)
  10. Razer製品のサポート・修理対応について (286709 回の閲覧)

最近の FAQ

  1. BIOS(UEFI)の更新について(eX.computer・G-GEAR製品) (2024-06-18 19:25)
  2. Windows 10のバージョン(ビルド)をアップデートしたら無くなった機能がある (2024-06-17 19:01)
  3. 初期不良交換・保証修理対応の際に、メーカー・代理店へ連絡が必要な製品 (2024-06-13 15:58)
  4. Ergotron製品のサポート・修理対応について (2024-06-09 18:32)
  5. Pulsar製品のサポート・修理対応について (2024-06-09 18:14)

スティッキー FAQ