Menu

サポートFAQ(良くある質問) | eX.computer

お客様よりいただく頻度の多い質問や、PCパーツ・コンピューターのトラブル対処方法に関するサポート情報を集めました

タグ付けされたエントリー

最も人気の FAQ

  1. 「ツクモ延長保証」補償内容と対応について (701645 回の閲覧)
  2. 電源投入時に、「Checking Media Presence......Start PXE over IPv4. 」などと表示されてOSが起動しない。 (636878 回の閲覧)
  3. 無線LAN(Wi-Fi)のデバイスドライバーを更新する方法(Intel社製の無線LANコントローラーの場合) (515169 回の閲覧)
  4. Windows メモリ診断ツールを使用してメモリに異常がないか確認したい (432758 回の閲覧)
  5. Windowsでjpegファイルが開かない、[フォト]で写真が開かない (418025 回の閲覧)
  6. Windows11に対応していないCPUについて (365369 回の閲覧)
  7. Windows 10 の再インストール方法(OSディスクを使用したクリーンインストール) (340908 回の閲覧)
  8. ネットワークの設定をリセットする方法(Windows 10) (334668 回の閲覧)
  9. Windows 10上からUEFI(BIOS)画面に入る方法 (331193 回の閲覧)
  10. Razer製品のサポート・修理対応について (319779 回の閲覧)

最近の FAQ

  1. DrunkDeer製品のサポート・修理対応について (2024-07-08 19:17)
  2. 4Kゲーミングモニターでマルチディスプレイ構成ができない(GeForce環境) (2024-07-05 18:05)
  3. Diver-X製品のサポート・修理対応について (2024-07-03 11:37)
  4. BIOS(UEFI)の更新について(eX.computer・G-GEAR製品) (2024-06-18 19:25)
  5. Windows 10のバージョン(ビルド)をアップデートしたら無くなった機能がある (2024-06-17 19:01)

スティッキー FAQ