Menu

サポートFAQ(良くある質問) | システムの復元

お客様よりいただく頻度の多い質問や、PCパーツ・コンピューターのトラブル対処方法に関するサポート情報を集めました

タグ付けされたエントリー

最も人気の FAQ

  1. 電源投入時に、「Checking Media Presence......Start PXE over IPv4. 」などと表示されてOSが起動しない。 (741788 回の閲覧)
  2. 「ツクモ延長保証」補償内容と対応について (738907 回の閲覧)
  3. 無線LAN(Wi-Fi)のデバイスドライバーを更新する方法(Intel社製の無線LANコントローラーの場合) (642537 回の閲覧)
  4. Windowsのインストール前にデバイスドライバーを読み込ませる方法 (627438 回の閲覧)
  5. Windows 7 で、Windows Update のインストールに時間がかかる/うまくインストールできない場合の対処方法 (622827 回の閲覧)
  6. Windows メモリ診断ツールを使用してメモリに異常がないか確認したい (564797 回の閲覧)
  7. Windowsでjpegファイルが開かない、[フォト]で写真が開かない (527276 回の閲覧)
  8. Windows11に対応していないCPUについて (510705 回の閲覧)
  9. Windows 10上からUEFI(BIOS)画面に入る方法 (449301 回の閲覧)
  10. Windows 10 の再インストール方法(OSディスクを使用したクリーンインストール) (436357 回の閲覧)

最近の FAQ

  1. DDR5メモリに関するよくあるお問い合わせ (2024-11-13 19:29)
  2. AMD Ryzen 9 7900X3D/Ryzen 9 7950X3Dで3D V-Cache用のドライバーがインストールされない (2024-11-13 12:04)
  3. HORI製品のサポート・修理対応について (2024-11-09 14:16)
  4. GRAPHT製品のサポート・修理対応について (2024-10-29 11:11)
  5. マザーボードのCPUピンを曲げてしまった (2024-09-28 18:25)

スティッキー FAQ