Menu

サポートFAQ(良くある質問) | UEFI

お客様よりいただく頻度の多い質問や、PCパーツ・コンピューターのトラブル対処方法に関するサポート情報を集めました

タグ付けされたエントリー

最も人気の FAQ

  1. 「ツクモ延長保証」補償内容と対応について (664986 回の閲覧)
  2. 電源投入時に、「Checking Media Presence......Start PXE over IPv4. 」などと表示されてOSが起動しない。 (549691 回の閲覧)
  3. 無線LAN(Wi-Fi)のデバイスドライバーを更新する方法(Intel社製の無線LANコントローラーの場合) (394668 回の閲覧)
  4. Windowsでjpegファイルが開かない、[フォト]で写真が開かない (339108 回の閲覧)
  5. Windows メモリ診断ツールを使用してメモリに異常がないか確認したい (328758 回の閲覧)
  6. Windows 10 の再インストール方法(OSディスクを使用したクリーンインストール) (265706 回の閲覧)
  7. スタートアップ修復の手順(Windows 10) (257589 回の閲覧)
  8. ネットワークの設定をリセットする方法(Windows 10) (252478 回の閲覧)
  9. Windows11に対応していないCPUについて (249471 回の閲覧)
  10. Windows 10上からUEFI(BIOS)画面に入る方法 (241834 回の閲覧)

最近の FAQ

  1. Seagate製品のRescue データ復旧サービスのご利用について (2024-05-06 18:48)
  2. ネットワーク接続が安定しない・速度が出ない(LANケーブルの確認) (2024-05-04 12:45)
  3. マザーボードのCPUピンを曲げてしまった (2024-04-26 13:13)
  4. マザーボードのオンボードサウンドのデバイスドライバーの最新版の入手先を知りたい(Realtek社製のサウンドコントローラーの場合) (2024-04-07 17:44)
  5. LANのデバイスドライバーの最新版の入手先を知りたい(Realtek社製のLANコントローラーの場合) (2024-04-07 17:21)

スティッキー FAQ