Menu

サポートFAQ(良くある質問) | N1572K

お客様よりいただく頻度の多い質問や、PCパーツ・コンピューターのトラブル対処方法に関するサポート情報を集めました

タグ付けされたエントリー

最も人気の FAQ

  1. 「ツクモ延長保証」補償内容と対応について (736092 回の閲覧)
  2. 電源投入時に、「Checking Media Presence......Start PXE over IPv4. 」などと表示されてOSが起動しない。 (730661 回の閲覧)
  3. 無線LAN(Wi-Fi)のデバイスドライバーを更新する方法(Intel社製の無線LANコントローラーの場合) (629745 回の閲覧)
  4. Windows メモリ診断ツールを使用してメモリに異常がないか確認したい (545352 回の閲覧)
  5. Windowsでjpegファイルが開かない、[フォト]で写真が開かない (510040 回の閲覧)
  6. Windows11に対応していないCPUについて (493907 回の閲覧)
  7. Windowsのインストール前にデバイスドライバーを読み込ませる方法 (486542 回の閲覧)
  8. Windows 7 で、Windows Update のインストールに時間がかかる/うまくインストールできない場合の対処方法 (468745 回の閲覧)
  9. Windows 10上からUEFI(BIOS)画面に入る方法 (436623 回の閲覧)
  10. Windows 10 の再インストール方法(OSディスクを使用したクリーンインストール) (426413 回の閲覧)

最近の FAQ

  1. HORI製品のサポート・修理対応について (2024-11-09 14:16)
  2. GRAPHT製品のサポート・修理対応について (2024-10-29 11:11)
  3. マザーボードのCPUピンを曲げてしまった (2024-09-28 18:25)
  4. 初期不良交換・保証修理対応の際に、メーカー・代理店へ連絡が必要な製品 (2024-09-18 17:30)
  5. Microsoft Office ライセンスカードバンドル版のインストールについて(eX.computer/G-GEAR) (2024-08-15 19:29)

スティッキー FAQ