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サポートFAQ(良くある質問) | 修理

お客様よりいただく頻度の多い質問や、PCパーツ・コンピューターのトラブル対処方法に関するサポート情報を集めました

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最も人気の FAQ

  1. 「ツクモ延長保証」補償内容と対応について (680026 回の閲覧)
  2. 電源投入時に、「Checking Media Presence......Start PXE over IPv4. 」などと表示されてOSが起動しない。 (589687 回の閲覧)
  3. 無線LAN(Wi-Fi)のデバイスドライバーを更新する方法(Intel社製の無線LANコントローラーの場合) (459118 回の閲覧)
  4. Windows メモリ診断ツールを使用してメモリに異常がないか確認したい (378958 回の閲覧)
  5. Windowsでjpegファイルが開かない、[フォト]で写真が開かない (375542 回の閲覧)
  6. Windows11に対応していないCPUについて (307253 回の閲覧)
  7. Windows 10 の再インストール方法(OSディスクを使用したクリーンインストール) (300887 回の閲覧)
  8. ネットワークの設定をリセットする方法(Windows 10) (289644 回の閲覧)
  9. Windows 10上からUEFI(BIOS)画面に入る方法 (285182 回の閲覧)
  10. スタートアップ修復の手順(Windows 10) (278171 回の閲覧)

最近の FAQ

  1. Windows 10のバージョン(ビルド)をアップデートしたら無くなった機能がある (2024-06-17 19:01)
  2. 初期不良交換・保証修理対応の際に、メーカー・代理店へ連絡が必要な製品 (2024-06-13 15:58)
  3. Ergotron製品のサポート・修理対応について (2024-06-09 18:32)
  4. Pulsar製品のサポート・修理対応について (2024-06-09 18:14)
  5. TP-Link製品のサポート・修理対応について (2024-06-09 17:05)

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