- カテゴリからFAQを探す
- 全カテゴリーを表示する
- eX.computer サポートFAQ
- PCパーツ・周辺機器
- サポート技術情報
- 自作PC組立マニュアル
- サポートブログ過去掲載記事
- ツクモ延長保証・交換保証
- PCリサイクル
- その他
249 人がオンライン | 249 人のゲスト , 0 人の登録済みユーザ
タグ付けされたエントリー
- AMD製CPUのメーカー保証・修理について
(156062 回の閲覧)
最も人気の FAQ
- 電源投入時に、「Checking Media Presence......Start PXE over IPv4. 」などと表示されてOSが起動しない。 (798223 回の閲覧)
- 「ツクモ延長保証」補償内容と対応について (756544 回の閲覧)
- Windowsのインストール前にデバイスドライバーを読み込ませる方法 (743185 回の閲覧)
- Windows 7 で、Windows Update のインストールに時間がかかる/うまくインストールできない場合の対処方法 (734752 回の閲覧)
- 無線LAN(Wi-Fi)のデバイスドライバーを更新する方法(Intel社製の無線LANコントローラーの場合) (703605 回の閲覧)
- Windows メモリ診断ツールを使用してメモリに異常がないか確認したい (652117 回の閲覧)
- Windows11に対応していないCPUについて (591205 回の閲覧)
- Windowsでjpegファイルが開かない、[フォト]で写真が開かない (579951 回の閲覧)
- Windows 10上からUEFI(BIOS)画面に入る方法 (513727 回の閲覧)
- 特定のWindows Updateの更新プログラムがインストールされないようにする方法 (485665 回の閲覧)
最近の FAQ
- GIGABYTE社製4年保証グラフィックボードの修理対応について (2025-01-26 16:50)
- ツクモオリジナル組立済みPCの保証について (2024-12-27 15:56)
- ドライバーディスクの添付終了について(eX.computerデスクトップモデル) (2024-12-24 19:43)
- EIZO製品のサポート・修理対応について (2024-12-11 19:53)
- DDR5メモリに関するよくあるお問い合わせ (2024-11-13 19:29)