Menu

サポートFAQ(良くある質問) | パーツ交換保証

お客様よりいただく頻度の多い質問や、PCパーツ・コンピューターのトラブル対処方法に関するサポート情報を集めました

タグ付けされたエントリー

最も人気の FAQ

  1. 「ツクモ延長保証」補償内容と対応について (652884 回の閲覧)
  2. 電源投入時に、「Checking Media Presence......Start PXE over IPv4. 」などと表示されてOSが起動しない。 (519784 回の閲覧)
  3. 無線LAN(Wi-Fi)のデバイスドライバーを更新する方法(Intel社製の無線LANコントローラーの場合) (360214 回の閲覧)
  4. Windowsでjpegファイルが開かない、[フォト]で写真が開かない (319915 回の閲覧)
  5. Windows メモリ診断ツールを使用してメモリに異常がないか確認したい (289528 回の閲覧)
  6. Windows 10 の再インストール方法(OSディスクを使用したクリーンインストール) (247091 回の閲覧)
  7. スタートアップ修復の手順(Windows 10) (242924 回の閲覧)
  8. ネットワークの設定をリセットする方法(Windows 10) (232151 回の閲覧)
  9. Windows11に対応していないCPUについて (225134 回の閲覧)
  10. Windows 10上からUEFI(BIOS)画面に入る方法 (220948 回の閲覧)

最近の FAQ

  1. マザーボードのオンボードサウンドのデバイスドライバーの最新版の入手先を知りたい(Realtek社製のサウンドコントローラーの場合) (2024-04-07 17:44)
  2. LANのデバイスドライバーの最新版の入手先を知りたい(Realtek社製のLANコントローラーの場合) (2024-04-07 17:21)
  3. プレインストール版Microsoft Officeの再インストール方法 (2024-04-06 16:59)
  4. GPUサポートホルダーの取り外し方法(66JD採用モデル) (2024-03-17 17:31)
  5. 電源を入れたら、ビープ音(BEEP)が鳴る (2024-03-03 18:41)

スティッキー FAQ