Menu

サポートFAQ(良くある質問) | AeroStream

お客様よりいただく頻度の多い質問や、PCパーツ・コンピューターのトラブル対処方法に関するサポート情報を集めました

タグ付けされたエントリー

最も人気の FAQ

  1. 電源投入時に、「Checking Media Presence......Start PXE over IPv4. 」などと表示されてOSが起動しない。 (792099 回の閲覧)
  2. 「ツクモ延長保証」補償内容と対応について (754935 回の閲覧)
  3. Windowsのインストール前にデバイスドライバーを読み込ませる方法 (737666 回の閲覧)
  4. Windows 7 で、Windows Update のインストールに時間がかかる/うまくインストールできない場合の対処方法 (731416 回の閲覧)
  5. 無線LAN(Wi-Fi)のデバイスドライバーを更新する方法(Intel社製の無線LANコントローラーの場合) (696205 回の閲覧)
  6. Windows メモリ診断ツールを使用してメモリに異常がないか確認したい (642059 回の閲覧)
  7. Windows11に対応していないCPUについて (583204 回の閲覧)
  8. Windowsでjpegファイルが開かない、[フォト]で写真が開かない (574534 回の閲覧)
  9. Windows 10上からUEFI(BIOS)画面に入る方法 (507125 回の閲覧)
  10. 特定のWindows Updateの更新プログラムがインストールされないようにする方法 (482161 回の閲覧)

最近の FAQ

  1. GIGABYTE社製4年保証グラフィックボードの修理対応について (2025-01-26 16:50)
  2. ツクモオリジナル組立済みPCの保証について (2024-12-27 15:56)
  3. ドライバーディスクの添付終了について(eX.computerデスクトップモデル) (2024-12-24 19:43)
  4. EIZO製品のサポート・修理対応について (2024-12-11 19:53)
  5. DDR5メモリに関するよくあるお問い合わせ (2024-11-13 19:29)

スティッキー FAQ