Menu

サポートFAQ

お客様よりいただく頻度の多い質問や、PCパーツ・コンピューターのトラブル対処方法に関するサポート情報を集めました

タグ付けされたエントリー

最も人気の FAQ

  1. 「ツクモ延長保証」補償内容と対応について (594545 回の閲覧)
  2. ツクモ延長保証を受けられないケース (保証対象外) (111281 回の閲覧)
  3. ツクモパーツ交換保証についてのご注意点 (86790 回の閲覧)
  4. ツクモパーツ交換保証の補償を受ける場合 (85117 回の閲覧)
  5. eX.computerサポートセンターへのお問い合わせについて (13149 回の閲覧)
  6. Windows 10 でホームグループ作成できない / 「このコンピュータ上にホームグループをセットアップできません 」と表示される (11087 回の閲覧)
  7. Intel Management Engine(Intel ME)の脆弱性に対する当社 eX.computer / G-GEAR デスクトップパソコン製品についての対処方法(2017年11月) (10959 回の閲覧)
  8. Windows 10 の再インストール方法(OSディスクを使用したクリーンインストール) (10231 回の閲覧)
  9. Windowsの再インストールなどでOSのメディアより起動できない(デスクトップパソコンの場合) (9482 回の閲覧)
  10. eX.computer製品の修理について (8146 回の閲覧)

最近の FAQ

  1. [20190212] 新しく買ったパソコンに手持ちのOfficeをインストールしよう!でも、その前に… rev.3 (2019-03-04 17:30)
  2. プレインストール版Microsoft Officeの再インストール方法 (2019-03-04 17:23)
  3. 無線LANの通信が安定しない場合の対処方法(ASUS PCE-AC68搭載モデル) (2019-03-04 14:51)
  4. eX.computer製品の修理について (2019-02-23 11:39)
  5. [20180123]そうだ、グラフィックボードを増設しよう! でも、その前に… rev.2 (2018-11-07 11:44)

スティッキー FAQ