Menu

サポートFAQ(良くある質問)

お客様よりいただく頻度の多い質問や、PCパーツ・コンピューターのトラブル対処方法に関するサポート情報を集めました

FAQ とカテゴリー

に関する最も人気の FAQ

  1. 「ツクモ延長保証」補償内容と対応について (595180 回の閲覧)
  2. ツクモ延長保証を受けられないケース (保証対象外) (111777 回の閲覧)
  3. ツクモパーツ交換保証についてのご注意点 (87248 回の閲覧)
  4. ツクモパーツ交換保証の補償を受ける場合 (85432 回の閲覧)
  5. eX.computerサポートセンターへのお問い合わせについて (15006 回の閲覧)
  6. Windows 10 でホームグループ作成できない / 「このコンピュータ上にホームグループをセットアップできません 」と表示される (12033 回の閲覧)
  7. Intel Management Engine(Intel ME)の脆弱性に対する当社 eX.computer / G-GEAR デスクトップパソコン製品についての対処方法(2017年11月) (11901 回の閲覧)
  8. Windows 10 の再インストール方法(OSディスクを使用したクリーンインストール) (11826 回の閲覧)
  9. Windowsの再インストールなどでOSのメディアより起動できない(デスクトップパソコンの場合) (11294 回の閲覧)
  10. eX.computer製品の修理について (9326 回の閲覧)