Menu

サポートFAQ(良くある質問)

お客様よりいただく頻度の多い質問や、PCパーツ・コンピューターのトラブル対処方法に関するサポート情報を集めました

FAQ とカテゴリー

に関する最も人気の FAQ

  1. 「ツクモ延長保証」補償内容と対応について (596529 回の閲覧)
  2. ツクモ延長保証を受けられないケース (保証対象外) (112683 回の閲覧)
  3. ツクモパーツ交換保証についてのご注意点 (88273 回の閲覧)
  4. ツクモパーツ交換保証の補償を受ける場合 (86053 回の閲覧)
  5. eX.computerサポートセンターへのお問い合わせについて (19260 回の閲覧)
  6. Windowsの再インストールなどでOSのメディアより起動できない(デスクトップパソコンの場合) (15379 回の閲覧)
  7. Windows 10 の再インストール方法(OSディスクを使用したクリーンインストール) (14853 回の閲覧)
  8. Windows 10 でホームグループ作成できない / 「このコンピュータ上にホームグループをセットアップできません 」と表示される (13482 回の閲覧)
  9. Intel Management Engine(Intel ME)の脆弱性に対する当社 eX.computer / G-GEAR デスクトップパソコン製品についての対処方法(2017年11月) (13155 回の閲覧)
  10. eX.computer製品の修理について (12317 回の閲覧)