Menu

サポートFAQ(良くある質問)

お客様よりいただく頻度の多い質問や、PCパーツ・コンピューターのトラブル対処方法に関するサポート情報を集めました

FAQ とカテゴリー

に関する最も人気の FAQ

  1. 「ツクモ延長保証」補償内容と対応について (596041 回の閲覧)
  2. ツクモ延長保証を受けられないケース (保証対象外) (112348 回の閲覧)
  3. ツクモパーツ交換保証についてのご注意点 (87924 回の閲覧)
  4. ツクモパーツ交換保証の補償を受ける場合 (85839 回の閲覧)
  5. eX.computerサポートセンターへのお問い合わせについて (17903 回の閲覧)
  6. Windowsの再インストールなどでOSのメディアより起動できない(デスクトップパソコンの場合) (13906 回の閲覧)
  7. Windows 10 の再インストール方法(OSディスクを使用したクリーンインストール) (13536 回の閲覧)
  8. Windows 10 でホームグループ作成できない / 「このコンピュータ上にホームグループをセットアップできません 」と表示される (12968 回の閲覧)
  9. Intel Management Engine(Intel ME)の脆弱性に対する当社 eX.computer / G-GEAR デスクトップパソコン製品についての対処方法(2017年11月) (12724 回の閲覧)
  10. eX.computer製品の修理について (11366 回の閲覧)