FAQ とカテゴリー
- eX.computer サポートFAQ
- お問い合わせの多いご質問 (33 FAQ
)
- Windowsの再インストール (24 FAQ
)
- Windowsが正常に起動できない(復元・修復の方法) (12 FAQ
)
- デスクトップパソコン本体 (17 FAQ
)
- ノートパソコン本体 (12 FAQ
)
- 各種設定・確認 (17 FAQ
)
- eX.computerのサポート・修理について (3 FAQ
)
- お問い合わせの多いご質問 (33 FAQ
- PCパーツ・周辺機器
- サポート技術情報
- 自作PC組立マニュアル (8 FAQ
)
- サポートブログ過去掲載記事 (32 FAQ
)
- ツクモ延長保証・交換保証
- PCリサイクル (3 FAQ
)
- その他 (2 FAQ
)
に関する最も人気の FAQ
- 電源投入時に、「Checking Media Presence......Start PXE over IPv4. 」などと表示されてOSが起動しない。 (783890 回の閲覧)
- 「ツクモ延長保証」補償内容と対応について (752839 回の閲覧)
- Windowsのインストール前にデバイスドライバーを読み込ませる方法 (731297 回の閲覧)
- Windows 7 で、Windows Update のインストールに時間がかかる/うまくインストールできない場合の対処方法 (727267 回の閲覧)
- 無線LAN(Wi-Fi)のデバイスドライバーを更新する方法(Intel社製の無線LANコントローラーの場合) (687574 回の閲覧)
- Windows メモリ診断ツールを使用してメモリに異常がないか確認したい (628615 回の閲覧)
- Windows11に対応していないCPUについて (572355 回の閲覧)
- Windowsでjpegファイルが開かない、[フォト]で写真が開かない (567480 回の閲覧)
- Windows 10上からUEFI(BIOS)画面に入る方法 (498194 回の閲覧)
- 特定のWindows Updateの更新プログラムがインストールされないようにする方法 (477272 回の閲覧)