FAQ とカテゴリー
- eX.computer サポートFAQ
- お問い合わせの多いご質問 (33 FAQ
) - Windowsの再インストール (25 FAQ
) - Windowsが正常に起動できない(復元・修復の方法) (12 FAQ
) - デスクトップパソコン本体 (18 FAQ
) - ノートパソコン本体 (12 FAQ
) - 各種設定・確認 (17 FAQ
) - eX.computerのサポート・修理について (3 FAQ
)
- お問い合わせの多いご質問 (33 FAQ
- PCパーツ・周辺機器
- サポート技術情報
- 自作PC組立マニュアル (8 FAQ
) - サポートブログ過去掲載記事 (32 FAQ
) - ツクモ延長保証・交換保証
- PCリサイクル (3 FAQ
) - その他 (2 FAQ
)
に関する最も人気の FAQ
- 電源投入時に、「Checking Media Presence......Start PXE over IPv4. 」などと表示されてOSが起動しない。 (895331 回の閲覧)
- Windowsのインストール前にデバイスドライバーを読み込ませる方法 (886678 回の閲覧)
- Windows メモリ診断ツールを使用してメモリに異常がないか確認したい (841127 回の閲覧)
- 無線LAN(Wi-Fi)のデバイスドライバーを更新する方法(Intel社製の無線LANコントローラーの場合) (836102 回の閲覧)
- Windows 7 で、Windows Update のインストールに時間がかかる/うまくインストールできない場合の対処方法 (789509 回の閲覧)
- 「ツクモ延長保証」補償内容と対応について (787450 回の閲覧)
- Windows11に対応していないCPUについて (715195 回の閲覧)
- Windows 10上からUEFI(BIOS)画面に入る方法 (682506 回の閲覧)
- Windowsでjpegファイルが開かない、[フォト]で写真が開かない (676780 回の閲覧)
- 特定のWindows Updateの更新プログラムがインストールされないようにする方法 (548800 回の閲覧)