FAQ とカテゴリー
- eX.computer サポートFAQ
- お問い合わせの多いご質問 (29 FAQ
)
- Windowsの再インストール (22 FAQ
)
- Windowsが正常に起動できない(復元・修復の方法) (12 FAQ
)
- デスクトップパソコン本体 (13 FAQ
)
- ノートパソコン本体 (12 FAQ
)
- 各種設定・確認 (15 FAQ
)
- eX.computerのサポート・修理について (3 FAQ
)
- お問い合わせの多いご質問 (29 FAQ
- PCパーツ・周辺機器
- サポート技術情報
- 自作PC組立マニュアル (8 FAQ
)
- サポートブログ過去掲載記事 (32 FAQ
)
- ツクモ延長保証・交換保証
- PCリサイクル (3 FAQ
)
- その他 (1 FAQ
)
に関する最も人気の FAQ
- 「ツクモ延長保証」補償内容と対応について (607427 回の閲覧)
- 電源投入時に、「Checking Media Presence......Start PXE over IPv4. 」などと表示されてOSが起動しない。 (205432 回の閲覧)
- Windowsでjpegファイルが開かない、[フォト]で写真が開かない (157523 回の閲覧)
- Windows 10 の再インストール方法(OSディスクを使用したクリーンインストール) (124615 回の閲覧)
- ツクモ延長保証を受けられないケース (保証対象外) (120274 回の閲覧)
- webカメラが起動できない/起動させるとエラーコードが発生する (117131 回の閲覧)
- スタートアップ修復の手順(Windows 10) (112146 回の閲覧)
- 無線LAN(Wi-Fi)のデバイスドライバーを更新する方法(Intel社製の無線LANコントローラーの場合) (104595 回の閲覧)
- ツクモパーツ交換保証についてのご注意点 (96448 回の閲覧)
- ツクモパーツ交換保証の補償を受ける場合 (92106 回の閲覧)