Menu

サポートFAQ(良くある質問)

お客様よりいただく頻度の多い質問や、PCパーツ・コンピューターのトラブル対処方法に関するサポート情報を集めました

FAQ とカテゴリー

に関する最も人気の FAQ

  1. 「ツクモ延長保証」補償内容と対応について (608599 回の閲覧)
  2. 電源投入時に、「Checking Media Presence......Start PXE over IPv4. 」などと表示されてOSが起動しない。 (233890 回の閲覧)
  3. Windowsでjpegファイルが開かない、[フォト]で写真が開かない (170846 回の閲覧)
  4. Windows 10 の再インストール方法(OSディスクを使用したクリーンインストール) (131750 回の閲覧)
  5. webカメラが起動できない/起動させるとエラーコードが発生する (122222 回の閲覧)
  6. 無線LAN(Wi-Fi)のデバイスドライバーを更新する方法(Intel社製の無線LANコントローラーの場合) (122022 回の閲覧)
  7. スタートアップ修復の手順(Windows 10) (121818 回の閲覧)
  8. ツクモ延長保証を受けられないケース (保証対象外) (120937 回の閲覧)
  9. ツクモパーツ交換保証についてのご注意点 (97154 回の閲覧)
  10. ツクモパーツ交換保証の補償を受ける場合 (92794 回の閲覧)