Menu

サポートFAQ(良くある質問)

お客様よりいただく頻度の多い質問や、PCパーツ・コンピューターのトラブル対処方法に関するサポート情報を集めました

FAQ とカテゴリー

に関する最も人気の FAQ

  1. 「ツクモ延長保証」補償内容と対応について (604804 回の閲覧)
  2. 電源投入時に、「Checking Media Presence......Start PXE over IPv4. 」などと表示されてOSが起動しない。 (160030 回の閲覧)
  3. Windowsでjpegファイルが開かない、[フォト]で写真が開かない (127032 回の閲覧)
  4. ツクモ延長保証を受けられないケース (保証対象外) (118782 回の閲覧)
  5. Windows 10 の再インストール方法(OSディスクを使用したクリーンインストール) (106054 回の閲覧)
  6. webカメラが起動できない/起動させるとエラーコードが発生する (103133 回の閲覧)
  7. ツクモパーツ交換保証についてのご注意点 (94987 回の閲覧)
  8. スタートアップ修復の手順(Windows 10) (92141 回の閲覧)
  9. ツクモパーツ交換保証の補償を受ける場合 (90830 回の閲覧)
  10. 無線LAN(Wi-Fi)のデバイスドライバーを更新する方法(Intel社製の無線LANコントローラーの場合) (66566 回の閲覧)