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サポートFAQ(良くある質問) | GIGABYTE社製ノートパソコン製品のサポート・修理対応について

お客様よりいただく頻度の多い質問や、PCパーツ・コンピューターのトラブル対処方法に関するサポート情報を集めました

GIGABYTE社製ノートパソコン製品のサポート・修理対応について


GIGABYTE(ギガバイト)社製ノートパソコン製品のサポート・修理対応は、初期不良対応(初期不良期間:2週間)も含めて、メーカーのサポート窓口での対応となります。ツクモ店頭でのサポート・修理対応はお受け致しかねます。

お手数をおかけいたしますが、サポート・修理をご利用の際には、下記URLの「GIGABYTE Notebook Support Center」までお問い合わせいただけますようお願いいたします。

https://www.gigabyte.com/jp/Support/ContactTechnical/Consumer?ck=5

※ツクモ延長保証にご加入されている場合には、事前にツクモサポートセンターまでお問い合わせください。

※本記事更新時点(2024年9月現在)の情報に基づく記事となります。