Menu

サポートFAQ(良くある質問) | STORMブランド製品のサポート・修理対応について

お客様よりいただく頻度の多い質問や、PCパーツ・コンピューターのトラブル対処方法に関するサポート情報を集めました

STORMブランド製品のサポート・修理対応について


ツクモにてご購入いただきましたSTORM(ストーム)ブランド製品のサポート・修理対応は、初期不良対応も含めて、メーカーのサポート窓口での対応となります。ツクモ店頭での初期不良対応・修理対応・返品交換対応はお受け致しかねます。

お手数をおかけいたしますが、サポート・修理をご利用の際には、下記URLの窓口までお問い合わせいただけますようお願いいたします。

https://www.stormst.com/page/repair_request

※ツクモ延長保証にご加入されている場合には、事前にツクモサポートセンターまでお問い合わせください。

※本記事更新時点(2024年5月現在)の情報に基づく記事となります。