Menu

サポートFAQ(良くある質問) | Corsair製品のサポート・修理対応について

お客様よりいただく頻度の多い質問や、PCパーツ・コンピューターのトラブル対処方法に関するサポート情報を集めました

Corsair製品のサポート・修理対応について


ツクモにてご購入いただきました下記Corsair(コルセア)製品のサポート・修理対応は、製品によってサポート窓口が異なります。

お手数をおかけいたしますが、サポート・修理をご利用の際には、ご利用の製品をご確認のうえ、サポート窓口までお問い合わせいただけますようお願いいたします。

 

●ゲーミングデバイス(キーボード、マウス、マウスパッド、ヘッドセット、等)

上記製品のうち、輸入代理店であるSB C&S株式会社または株式会社リンクスインターナショナルの「正規代理店保証シール」が貼られている製品は、初期不良対応も含めてSB C&S株式会社のサポート窓口での対応となります。ツクモ店頭での初期不良対応・修理対応はお受け致しかねます。

お手数をおかけいたしますが、サポート・修理をご利用の際には、下記URLのメーカー一覧より「Corsair」を選択いただき、表示されるフォームよりお問い合わせいただけますようお願いいたします。

http://gp.supportweb.jp/

 

●PCパーツ(電源ユニット、PCケース、CPUクーラー、ケースファン、SSD、メモリ、等)、完成品PC(Corsair ONE)、液晶モニター

上記製品のうち、輸入代理店である株式会社アスクの「正規代理店保証シール」が貼られている製品は株式会社アスクのサポートが受けられます。ご利用の際は、下記URLのサポート窓口までお問い合わせください。 

https://www.ask-corp.jp/inquiry/

※株式会社アスク扱いの製品の初期不良対応・修理対応はツクモにてお受け付けしております。ご依頼の際はツクモサポートセンターまでお問い合わせください。

 

●ゲーミングチェア

上記製品のうち、輸入代理店である株式会社リンクスインターナショナルの「正規代理店保証シール」が貼られている製品は、株式会社リンクスインターナショナルのサポート窓口での対応となります。下記URLよりお問い合わせください。 

https://www.links.co.jp/support/

 

 

※いずれの製品もツクモ延長保証にご加入されている場合には、事前にツクモサポートセンターまでお問い合わせください。

※本記事作成時点(2024年6月現在)の情報に基づく記事となります。