Menu

サポートFAQ(良くある質問) | Pulsar製品のサポート・修理対応について

お客様よりいただく頻度の多い質問や、PCパーツ・コンピューターのトラブル対処方法に関するサポート情報を集めました

Pulsar製品のサポート・修理対応について


ツクモにてご購入いただきましたPulsar(パルサー)製品のサポート・修理対応は、メーカーのサポート窓口での対応となります。ツクモ店頭での修理対応はお受け致しかねます。

お手数をおかけいたしますが、サポート・修理をご利用の際には、下記URLよりお問い合わせいただけますようお願いいたします。

https://pulsargg.jp/pages/support

 

※ツクモ延長保証にご加入されている場合には、事前にツクモサポートセンターまでお問い合わせください。

※本記事作成時点(2024年6月現在)の情報に基づく記事となります。

このカテゴリー内のレコード

タグ

スティッキー FAQ