Menu

サポートFAQ(良くある質問) | ツクモオリジナル組立済みPCの保証について

お客様よりいただく頻度の多い質問や、PCパーツ・コンピューターのトラブル対処方法に関するサポート情報を集めました

ツクモオリジナル組立済みPCの保証について


「ツクモオリジナル組立済みPC」はeX.computer/G-GEARとは異なり、「PC組立代行」で組み立てをご依頼いただきました自作パソコンの扱いとなります。

そのため、パソコン本体としての製品保証はなく、CPUやマザーボードなど搭載されている各種パーツ単位での製品保証となります。「ツクモオリジナル組立済みPC」に対してツクモ延長保証にご加入いただいた場合も同様で、CPUやマザーボードなど単品パーツに対してツクモ延長保証にご加入いただいた場合と同じ扱いでのご対応となります。

また、ご購入日より1ヶ月の初期不良期間を過ぎてからの診断等のご依頼につきましては、自作パソコンと同様に有償にてお承りしております。

サポートをご利用の場合は、ツクモサポートセンターまでお問い合わせください。(eX.computerサポートセンターではお承りできません。)

 

【ツクモオリジナル組立済みPCの例】(2024年9月時点)

 

※本記事作成時点(2024年12月現在)の情報に基づく記事となります。

このカテゴリー内のレコード

タグ

スティッキー FAQ