Menu

サポートFAQ(良くある質問) | Seasonic製品のサポート・修理対応について

お客様よりいただく頻度の多い質問や、PCパーツ・コンピューターのトラブル対処方法に関するサポート情報を集めました

Seasonic製品のサポート・修理対応について


ツクモにてご購入いただきましたSeasonic(シーソニック)製品のサポート・修理対応は、初期不良対応も含めて、輸入代理店のサポート窓口での対応となります。ツクモ店頭での初期不良対応・修理対応はお受け致しかねます。

お手数をおかけいたしますが、サポート・修理をご利用の際には、下記URLよりお問い合わせいただけますようお願いいたします。

https://serial-tec.com/support/

 

※株式会社オウルテック(2025年3月31日にてSeasonicとの代理店契約が終了)扱いの製品も2025年4月1日以降は上記URLのシリアルテックジャパン株式会社での対応となります。

※ツクモ延長保証にご加入されている場合には、事前にツクモサポートセンターまでお問い合わせください。

※本記事作成時点(2025年4月現在)の情報に基づく記事となります。