Menu

サポートFAQ(良くある質問) | No Categories found.

お客様よりいただく頻度の多い質問や、PCパーツ・コンピューターのトラブル対処方法に関するサポート情報を集めました

26 users online | 26 Guests and 0 Registered

ASTRO Gaming製品のサポート・修理対応について


Logicool(ロジクール)社のASTRO Gaming(アストロゲーミング)ブランド製品のサポート・修理対応は、初期不良対応も含めて、メーカーのサポート窓口での直接対応となります。ツクモ店頭での初期不良対応・修理対応はお受け致しかねます。

お手数をおかけいたしますが、サポート・修理をご利用の際には、下記URLのページ下部の「リクエストを送信」を選択いただき、表示されるフォームよりお問い合わせいただけますようお願いいたします。

https://www.astrogaming.com/ja-jp/support.html

なお、上記URLに記載されている電話番号は日本国内宛ではなく米国宛て国際電話となっておりますのでご注意ください。

※ツクモ延長保証にご加入されている場合には、事前にツクモサポートセンターまでお問い合わせください。

※Logicoolブランドの製品とは窓口が異なります。Logicoolブランドの製品の場合はこちらをご参照ください。

※本記事作成時点(2021年5月現在)の情報に基づく記事となります。