Menu

サポートFAQ(良くある質問) | 初期不良交換・保証修理対応の際に、メーカー・代理店へ連絡が必要な製品

お客様よりいただく頻度の多い質問や、PCパーツ・コンピューターのトラブル対処方法に関するサポート情報を集めました

初期不良交換・保証修理対応の際に、メーカー・代理店へ連絡が必要な製品


次のメーカー・ブランド製品は、メーカー規定によりお客様より直接メーカーサポートへ連絡する必要がございます。
(ツクモサポートでは対応ができない製品となります)

該当メーカー・ブランド製品にて初期不良対応・保証対応を受ける場合は、お手数をおかけしますが、下記リンクよりご確認の上、メーカー窓口へ直接お問い合わせをお願いいたします。

 

AOC

ASTRO Gaming

AVerMedia

Corsair

Creative

Diver-X

DrunkDeer

Ducky Channel

Elgato

Ergotron

GIGABYTE(ノートパソコン)

HTC VIVE

HUAWEI

JAPANNEXT

Logicool

Meta Quest

NETGEAR

Pulsar

Razer

ROCCAT

SteelSeries

STORM

Thrustmaster

TP-Link

Turtle Beach

VALVE INDEX

XPPen

Xtrfy

YAMADASELECT

※上記以外にもメーカー規定によりメーカーサポートへの連絡が必要な製品があります。
※メーカーへの連絡後、弊社での対応となる場合、メーカーの担当者名・問い合わせ番号などをお控えください。

このカテゴリー内のレコード

タグ

スティッキー FAQ